里に至れり

仮想通貨、中古車、ゲーム、映画等々、興味のある分野についてやんわりと発信中。

祝ブログ30記事達成

こんにちは。サトシです。

今回が記念すべき30回目の投稿になります。

 

此処までの軌跡

文章初心者、ブログを始める - 里に至れり

ブログを2週間やってみて - 里に至れり

 

 

 

1.ここまでを振り返って

・・・長かった。

 

2月の頭から始めて今日で約1ヶ月半。

 

実際読み返してみるとただの日記のようなものがいくつかありますが、取り敢えず今はここまで続けることができた自分を素直に誉めてあげたいです。

 

正直最初の20記事とその後の10記事の労力がほとんど変わりませんでした。

 

やはり自分の感情や考えを文章にして発信するということに慣れていないので、ネタが段々無くなっていき本当にこの内容でいいのか?と何度も自問自答して、さ迷いながら何とか此処まで辿り着けた感じです。

 

実際内容的にはまだまだですが、此処まで諦めずに続けてきて本当に良かったと思っています。

 

2.近況

最近は毎日PVが5~10くらい付くようになってきました。最初の1ヶ月くらいと比べると見違える成長だと思います。

 

今まで自分の考えを文章にして誰かに発信するなんて、小中学校の読書感想文以来でした。

 

そんな私が毎日10人くらいの人に何かしらの影響を与えていると考えたら、とてつもなくすごい事だと思います。

 

そして今後は、自分がそうであったようにこのブログを見た人が一人でも多くブログや仮想通貨等、今までやっていなかったことに新しく挑戦する後押しをできたらなと思います。

 

そのためにも、今まで以上に役に立つ情報を"楽しんで"発信し続けようと思います。

 

取り敢えず今後の目標としては、毎日10PV以上が安定して付くブログを作るです。

 

今月中に達成したいなー。

 

それではまた次回。